異常気象な気がする。
もう11月も下旬に突入だというのに、ここ、グリーリーは初雪どころか、ここ最近、日中は暑いくらいに暖かい。
今なんて、20度を上回っている。半袖で外をあるいてもいけるんじゃないかと。

寒くないのはいいけど、グリーリーが今の時期にそんなに暖かいのもそれはそれでなんだか気持ちわるい気がする、、、。

やっぱり温暖化なのか、、、?
みなさん、スーパーにショッピングに行くときはマイショッピングバッグを持参して、温暖化防止を心がけましょう。  (・・・なんつって、、、自分はしてないんですがね、、、。)

↓日記の内容とは全く関係ありませんが、、、。
 写真のクラスでいままでに提出した課題たちです。
 毎回、“不浸透性な”とか、“残酷な”とか、“ザラザラな”とか、“過剰(大量)な”とか、“穴”とか、、、そんな変なテーマが与えられ、そのテーマにとって写真を撮影しプリントして厚紙に貼り付けて提出するかんじ。
c0062474_519258.jpg

[PR]
by yuko_iwasaki | 2007-11-20 05:20 | DAILY DIARY
<< Turkey Day 短い日曜日。 >>