短い日曜日。
起きたらすでに午後3時だった。。。

起きたらとっても空腹だったので、キッチンを見渡してあるもので(また)パスタを作った。

で、DVD(ちなみに今見てるのは“アットホームダッド”)を観ながらそれを食べる。

そんで、しばらくぼーーーっとしたあと、暇なので友達とスタバに行くことに。
グランデジンジャーブレッドラテを飲む。

そんでそんで、その後は友達の家にお邪魔し、クリスマスツリーを飾る。(去年、うちに飾ってたヤツ。)

その後は、テレビでやってた“ET”を観る。っつっても、後半の後半の部分だけだけど。
ETが1982年公開の映画だと知ってちょっとびっくり。てっきり自分は映画館でETを観たのかと思っていたけど、その当時、まだ生まれてなかったらしい。

今日はそんだけ。


↓これ、今日のパスタ。
 フレッシュトマトとバジルとベーコンのスパゲッティー。
c0062474_1824929.jpg

[PR]
by yuko_iwasaki | 2007-11-19 18:03 | DAILY DIARY
<< 異常気象な気がする。 バスケ観戦。 >>