にちよーび。
昨日は実行できなかったので、今日こそはと、今回はノートパソコン持参でスタバに行ってきた。
ちいさいテーブルにノートパソコンとマウスをセットし、フォトショップの解説本を片手に思考錯誤すること約2時間。
真剣にパソコンの画面を見つめていたためかなり疲れる、、、。

そして、パソコンを見つめる目の疲労が限界を感じた頃、ディナータイム。友達を誘って、学校のダイニングホールにて夕食。

そしてその後はちょっと友達の家にお邪魔してまたフォトショップの課題の続きを。
が、まだ終わらず、、、。

そして今。
自宅に帰り、そのまた続きをし始め2時間以上経過したとこ。
が、まだ終わらず、、、。
っていうか、さっきからしばらく停止してます。だって、自分のしたいことがどーやったらできるのかさっぱりわかんないんです。。。

どーしよ。もう、これで提出でいいですかね??


はぁ、もうこの“フォトショップ”とかいうヤツ、

ぶっちゃけ、キライです。。。
[PR]
by yuko_iwasaki | 2007-11-12 15:18 | DAILY DIARY
<< 終わった~!(・・・と思う) どよーび。 >>