どよーび。
車があるから、行きたいとこにはたいてい一人でいけるようにはなったんだけど、いざどっかに出かけようと思っても、意外と行くトコがなかったりする。。。
んで、今日も得に行きたいトコがなかったので、ちょっくら近くのスクエアにあるスタバ&スーパー見学(笑。 とくに何も買ってない、、。)に暇つぶしに行ってきた。
ほんとはスタバでフォトショップについての本を読んでちょっと研究するつもりだったんだけど、気付いたらなんにもせずにオーダーしたジンジャーブレッドラテ(グランデ)とチョコレートオールドファッションドーナッツを完食してしまっていた。よって、結局スタバでフォトショップの研究はできなかった、、、。
そんで、スタバの後は同じスクエア内にあるスーパーをうろついて来た。きたるサンクスギビングディのためのターキーなんかがもういっぱい売られていた。そんなんを見学。

(サウンズ ライク 超暇人。(笑。)


で、今家に帰ってきたトコ。

そんな土曜日。
c0062474_851871.jpg

↑これ、ナンバープレート。コロラドはいろんなプレートの種類があって好きなデザインを選べるんです。(まぁ、その分ちょっとお金を払わなきゃいけないんですけどね、、、。で、そのお金がそのプレートによって決められた団体なんかに寄付されるわけです。)で、このピンクのやつは、乳癌サポートのヤツ。なかなかカワイイナンバープレートでしょ?
ちなみにお金がかからない一般的なコロラドナンバープレートはコレ↓
c0062474_9515136.gif

まぁ、シンプルなこれも悪くない。
[PR]
by yuko_iwasaki | 2007-11-11 09:54 | DAILY DIARY
<< にちよーび。 あ、もう11月8日なのに、まだ... >>