あ、もう11月8日なのに、まだ初雪降ってないよ!温暖化?!
そーいえば、最近免許をとって、実は車も手にいれていたんです。

前にグリーリーにいた友達から破格で譲ってもらいました。


車を持つと、保険代やらガス代やらで何かとお金がかかったりするのですが、
(ちなみにアパートのパーキングスペース代はタダ。)

よって他をちょっと節約したりしなきゃでちょっと大変かもしれませんが、、、

でも、

そんな“ちょっと大変”程度、よゆ~です。

だって、

やっぱり、

ちょーーベンリなんですもん。


なんといっても、一人でお買い物にいけるなんてとってもステキ。
カレー作りたいのに「あ!にんじんが足りない!」なーんてシチュエーションでも、
20分もあれば一人で買いに行って帰ってこれちゃう~♪
みたいなね。

友達の家に遊びに行っても、帰りたいときにいつでも一人で帰れる~♪
みたいなね。


そんなわけで、あたしのグリーリーライフがまたちょっと快適になりました。

おわり。
[PR]
by yuko_iwasaki | 2007-11-09 15:17 | DAILY DIARY
<< どよーび。 昼寝しすぎて寝れません。 >>