昼寝しすぎて寝れません。
・・・・ってわけで、ブログを更新しようかと思います。

・・・・ってゆっても特にこれといって書くこともない訳でして、、、。

う~ん。。。

・・・・・・・・・・・・。


あ、そーいえば、最近、こっちで車の免許をとりました。

はい、いままで仮免だったんです。

試験は“くそ簡単”。

っていいたいところですが、・・・・そうでもありませんでした。


ところで、めんきょしょの写真の写りなんですが、なんだか黒めでちょっと日本人じゃないかんじです。肌は黒く、髪も黒く、ってかんじです。

c0062474_18224643.jpgしいて言ってみればタイ人ってかんじです。あ、ベトナム人でもいいかもしれない。

もし、次に更新の時期がきたら、こんどは顔を白めに塗って(?)いこうと思います。


おわり。
[PR]
by yuko_iwasaki | 2007-11-07 18:05 | DAILY DIARY
<< あ、もう11月8日なのに、まだ... よるごはん。 >>