よるごはん。
今日は夜ご飯にパスタとスープをつくりました。実は最近、インスタントのパスタソースがなくなったのを機会に、おいしいミートソースの作り方を軽く研究中だったりします。で、そのミートソースは、挽き肉とマッシュルームとニンニク炒めてトマトペースト入れてコンソメをといたお湯を入れると、だいたいはおいしくできるのですが、トマトとコンソメ湯の割合がキーになってくるんです。
あたしの場合、テキトーに感のみで作っているので、たとえおいしくできても二度と同じのがつくれないんですがね。。。

あーそれにしても、ゆですぎたたスパゲッティー全部食べたら、気持ち悪くなりそうなほどお腹いっぱいになりました、、。
c0062474_1127718.jpg

[PR]
by yuko_iwasaki | 2007-11-06 11:37 | DAILY DIARY
<< 昼寝しすぎて寝れません。 あら、びっくり >>