デイライト セービング タイム 終了。
今日から冬時間スタートの日。夜中の2時になったら時計を一時間戻して1時にするというわけで、今日は一日が25時間なのです。

冬時間がスタートしたばっかだというのに、今日の日中は日差しがつよく、まるで夏のように暑かった。半袖で外にいても余裕でした。

そんな今日は、昼すぎから昼食を兼ねてスタバまで行ってきました。天気がいいのでテラス席に座ってたら、なんだか、顔が日に焼けたような気がします。

あとは、友達に付き合ってちょっぴりウォルマートまで行ってきたくらいかな?

そんな日曜日。


ちなみに、今は洗濯中。が、大量なため、乾燥機が絶対に1回分(75㌣)じゃ乾ききらないと思うのですが、もう、25㌣コインが一枚もないのです、、、。、、、どうしましょう、、、。
[PR]
by yuko_iwasaki | 2007-11-05 09:00 | DAILY DIARY
<< あら、びっくり 土曜日。 >>