土曜日。
今日はお昼からアヤちゃんとUNC女子サッカーチームの試合を観て来ました。
もちろんあたしは、アヤちゃんについていっただけのようなものですが、
サッカーはあたしがルールを(すこしは)知ってる数少ないスポーツの一つなので、まぁ、そこそこは楽しめました。

ちなみに結果は1-0。UNCが勝ちました。
本日の相手チームはノーザンアリゾナ大学。
わざわざコロラドまで遠征に来たのでしょうか、、?ご苦労様です。

アヤちゃん曰く、今日のこの試合は(UNCにとっては?)リーグ戦の最後の試合だったそうです。・・・まぁ、あたしには、そもそも“リーグ戦”ってもの自体がなんなのかよくわかっていないので、“だから何?”といったような感じなのですが、、、。


サッカー観戦の後はI-HOP(一日中朝食メニューが食べれるファミレスみたいなトコ)へ。いつものように、“飲み物2つとメインを一つオーダーすると、2つ目のメインがタダ”というとてもお得なクーポンを使い満腹になった後は、
軽くスーパーでグロッサリーショッピング。

そんで、お家に帰ってお昼寝。

・・・起きたら9時過ぎでした。。。

そんな土曜日。


明日は、たまりにたまりまくった洗濯と、ちらかりまくった部屋の掃除をいいかげんしなくちゃ、と思います。
[PR]
by yuko_iwasaki | 2007-11-04 14:01 | DAILY DIARY
<< デイライト セービング タイム... 昨日はハロウィンでした。 >>