昨日はハロウィンでした。
c0062474_13535417.jpg

仮装してみました。なんだと思いますか?これ↑。
女版のパイレーツらしいです。はい、いまいちですね~。。。
(ちなみに、周りのパンプキンはスーパーで買ってみたケーキです。中身はあっまいチョコケーキ。)

実は今年のハロウィン、全くもって予定もなく、仮装もなにもするつもりなかったのですが、当日、やっぱりなんにもしないのはさみしいね~って話になり、急に(それも夕方から)用意して仮装してみました。

で、仮装したからって特になにかしたわけではなく、グリーリーの中をふらふらしてただけ。

でも、まぁ、ちょっとはハロウィンの雰囲気を味わったのでぞれはそれでいいかなぁと。

c0062474_14193522.jpg
↑原宿の竹下通りとかでみかけそな格好です。
なざか、ミニサッカーボールと。
c0062474_1420481.jpg
↑アヤちゃん。ギリシャの女神?
金髪カツラがとってもナイスです。
c0062474_14202671.jpg
↑スタバに行ってみました。


今回は写真はあんまり撮んなかったので、こんなもんかなぁ。
[PR]
by yuko_iwasaki | 2007-11-02 14:29 | DAILY DIARY
<< 土曜日。 医龍 >>