医龍
おとといくらいから観始めたドラマ、『医龍』。
坂口憲二が天才外科医を演じる大学病院を舞台にしたストーリー。

これがまた、でてくる人がみんなかっこいい。(役がね。)
変な麻酔医役の(しかも医者のくせに金髪の)あべサダヲすら後半はなかなかかっこよくみえる。

あたしは未だかつて、これっぽっちも看護師や医者になりたいと思ったないけど(頭的になれるかどうかはおいといて)、今回ちょびっとだけ憧れてしまった。

まぁ、そんなこと思うのも、このドラマを観てる間だけだろうけどね、、、。


今度、『医龍2』が始まるんだって?ん?もう始まってるのか??

また、台湾からDVD買ってきてもらうように頼もーかな。
[PR]
by yuko_iwasaki | 2007-10-31 13:52 | DAILY DIARY
<< 昨日はハロウィンでした。 もう一つ、アイポッドに入ってる... >>