22歳になったら臆病者になるらしい。。。
今日はなんだか忙しい一日だった。
でも、たまにはそーゆう忙しくても充実した日があってもいいと思った。

今日はアイポッドを携帯してほぼ一日中聞いていた。授業中も。。。(あ、アートのクラスは自分の音楽を聞いて作品作りに励んだりしていいんです。)
そのアイポッド、実は中身の音楽は全部友達のアイチューンから。なぜか、あたしのパソコンのアイチューンが開かなくなってしまっていたために。

で、普段あんまり自分じゃ選曲しないようなのも多々みられ、まぁ、それも新鮮と思い、普段スキップするトコをよく聴いてみたりしてみました。なんか、演歌とかもはいってたりしてね~。

ところで、みなさん、谷村新司の“二十二歳”という曲を知っていますか?
この曲、タイトルからすると22歳のことを歌ってるんでしょうが、現在22歳のあたしからしてみると、なんだかとっても大人な内容な気がします。
まぁ、内容が気になる人は歌詞のリンクをはっとくんで見てみてください。
“22歳” 歌詞はコチラ
それにしても、つい最近なったと思ったあたしの22歳もあと1ヶ月ちょいで終わりです、、。
なんだか、ここ数年、一年が猛ダッシュくらいの勢いですぎていってるような気がします。

まぁ、今日は疲れたのでよく寝ようと思います。
、、、って、いつもだいたいは“よく”寝てますが。。。
[PR]
by yuko_iwasaki | 2007-10-27 15:13 | DAILY DIARY
<< もう一つ、アイポッドに入ってる... untitled >>