untitled
昨日、日曜日。午後からあこちゃんとあやちゃんとの日本人3人でデンバーまで行って来た。
韓国系スーパーといった事ないモールに連れて行ってもらいました。
夜ご飯はベトナムラーメンのフォー。6ドルでおいしくお腹いっぱいになりました。

そして、今日。月曜日。
まぁ、特に何もない一日。
普通に授業にいって、家に帰って、ちょっとご飯作って、DVDを観ながら夜ご飯。
そんなかんじ。

c0062474_115281.jpg

↑本日のメニューは、、、シジミの味噌汁(前に日本のスーパーで買ったシジミの真空パックを使用)、ブルコギ(韓国のスーパーで売ってる炒めるだけでいい味付きの肉)+焼いたマッシュルーム、タラコ(昨日デンバーの韓国系スーパーにて購入。“かねふく”ってとこのタラコらしい)、岩のり。
[PR]
by yuko_iwasaki | 2007-09-18 11:10 | DAILY DIARY
<< 意味わかんないオブジェ。 untitled >>