untitled
昨日(っていうか今日)は朝5時過ぎまで課題のお絵描きをしていたため、午後のクラスが終わった頃には、もう眠くて疲れててしょーがなかった。。。ので、とりあえず6時から3時間くらい寝ようを思ってベッドに入ったのに、なぜか1時間半くらいで起きてしまう。
まぁ、ちょーハングリーでもあったので、寝る前に炊飯器のスイッチを押しといた、名古屋名物ひつまぶし風の炊き込みご飯を『ドクターコトー』のDVDを観ながら食べることにした。

↓これ、えりちゃんに教えてもらった“安い冷凍ウナギがおいしく食べれるらしい”とゆーレシピを参考にしました。まぁ、レシピっつっても、電子レンジでちょっと解凍したウナギをテキトーにきざんで、うなぎのタレといっしょにご飯のお釜に入れて普通に炊く。っていったちょー簡単なもんだけど。。。
超簡単なのにたしかにおいしかったです。おためしあれ。

ところで、さっき「ひつまぶし風」とか書きましたが、じつはあたしはそのひつまぶしっつーもの、食べたことないんですがね。。。ま、イメージです。イメージ。そんで、そのイメージに基づき、薄焼きたまごなんかも入れてみました。

c0062474_11345569.jpg

[PR]
by yuko_iwasaki | 2007-09-14 11:48 | DAILY DIARY
<< untitled untitled >>