こんなかんじですよ。
やっと金曜日。
月曜日が祝日で今週はクラスが4日しかなかったにも関わらず、その4日がとても長く感じた。

そして、毎日がとても眠い。夜に8時間寝ても昼間に必ず眠くなる。でも、授業の合間に昼寝をする時間があまりないので、午後の授業が終わった後の5時頃から寝てたりする。そして、8時頃に起きて、ご飯を食べて、そしてまた11時前にはベッドに入ってるよーな毎日な気がする。

あ、そーいえば、ここ一週間で、ドラマ版の『東京タワー ~オカンとボクと、時々オトン』を観てたりしました。ついさっき、最終回を観終えたトコ。ちょっぴりカンドーしたかもしんない。。。

まぁ、そんなかんじの毎日です。
[PR]
by yuko_iwasaki | 2007-09-08 14:39 | DAILY DIARY
<< untitled れいばー でー。 >>