バイトと“300”と焼肉。
c0062474_1936174.jpg

まずは昨日。5時からビアガーデンのバイトだった。昨日はお客さんは三越社員だけのプレオープン。あたしは、営業時間中は主に席案内をしていた。その後は片付け。雨が降ってたので大変だった。結局、11時15分あがり。で、帰宅後はシャワーを浴びて、就寝。それにしても、ビアガーデンの制服。したは自前のジーンズだからいいにしても、その他がちょっと、、。サイズでかめのピンク色のポロシャツ。に、頭にはアサヒビールのロゴ入り赤のメッシュキャップ。
、、、ね、ビミョーでしょ?
まぁ、いいけどね、別に。
そして今日。日曜日。
お昼過ぎから、おかーさんと映画を観に錦糸町まで。“300”を観てきました。結構ブロッディだったけどなかなかよかったです。
んで、映画の後は焼肉↑へ。
やっぱり、日本の肉はおいしいです。

そんなかんじ。
[PR]
by yuko_iwasaki | 2007-07-01 19:36 | DAILY DIARY
<< 只今、帰宅中。 Untitled >>