おばーちゃん家へ
c0062474_2253787.jpg最近引っ越したおばーちゃんの新居を訪ねに新小岩まで行ってきました。
お昼を近くのファミレスで食べたり、近くの商店街をぶらぶらしたり。で、ついでに←プリクラもとってみたり。
んで、おばーちゃん家。
リビングには動物が三種類もいました。陸亀、文鳥、うさぎ。せっかくいたのですこしながめておきました。基本、あまり相手にされませんでしたがね。。。

そして、新小岩は二時くらいに離れ、錦糸町へ。予定にはなかったけど、レディースデーだったので一本映画を観て帰りました。
今回観たのは『憑神』。妻夫木聡が主演のやつ。
内容は“まーーまーー”でした。これといって特に悪くもなく良くもなく、、、ってかんじです。

そんな一日。
[PR]
by yuko_iwasaki | 2007-06-27 22:50 | DAILY DIARY
<< 三越の、、、 岩盤浴ってやつに… >>