岩盤浴ってやつに…
c0062474_21471877.jpg初めて行ってきた。
コンタクトを買いに池袋に行ってきた後に。おかーさんとね。場所はわりと地元のとこ。90分で一人2000円くらいでした。
感想。汗が流れて出てきてびっくりした。毎日いけばかなり痩せるんじゃないかと思う。
岩盤浴は、サウナのように超熱く蒸してはなくてなかなかイイ感じ。
…が、あたしはあがった後にのぼせて気持ち悪くなった、、(´ω`)いや、ほんと、一瞬倒れそうになっちゃったよ、、。でも、ま、すぐになおったのでよかったけど。。。
まぁ、気持ち悪くなった最後をのぞけば、よかったと思います。
そんな、岩盤浴初体験でした。

↑ちなみに上の写真は、岩盤浴から出てきた直後。
[PR]
by yuko_iwasaki | 2007-06-26 21:47 | DAILY DIARY
<< おばーちゃん家へ とりあえず“いけふくろう” >>