バ~ゲン行ってきました。
今日は朝からバーゲンセールにビッグサイトまで行ってきた。このセールは服やバッグもあれば鍋や包丁なんかのキッチン用品、そしてチョコレートやお茶のような食品も売ってるよーな、つまりなんでも売ってるおっきなセール。
とりあえずすごい人でした。そして疲れました。
ちなみにあたしの買ったものは、、、デンタルブラシガムの歯ブラシ6本×2。(愛用の)お子さま用はみがき粉×5、お子さま用歯磨きした後に口の中をゆすぐ液体(?)×3。タオルハンカチ×2。卵焼き用フライパン×1。パステルのなめらかプリン×3。わらびもち×1。夕張メロン一切れ×1。
こんなかんじです。

↓の写真は今日のお昼。ビッグサイト近くのレストラン、「シーフードレストラン、メヒコ」とかいうお店の蟹ピラフ。美味。
c0062474_18431386.jpg

[PR]
by yuko_iwasaki | 2007-06-23 18:43 | DAILY DIARY
<< うっちーと夜ゴハン@池袋 NIPPON >>