NIPPON
どうも、お久しぶりです。
先週の土曜日にシンガポール航空にて日本に帰ってまいりました。
シンガポール航空のフライトアテンダントのおねーさんたちはとてもキレイでした。
そして食べ物もおいしかったし、シンガポール航空がとっても好きになりました。

ところで、日本に帰ってきて早5日。
とりあえず、いままでに映画を一本観て、髪の毛を切りにいって、そして軽くショッピングなんかをしました。そして今はバイト探し中です。
そんなかんじです。

ちなみに映画はクドカンの「舞妓Haaaan」を観ました。かなり笑えました。おすすめです。

それじゃ、また。

c0062474_96201.jpg

↑これ、うちの犬。まや。こんなかっこうで寝てました。。。

[PR]
by yuko_iwasaki | 2007-06-21 08:57 | DAILY DIARY
<< バ~ゲン行ってきました。 Once a Bear, Al... >>