Once a Bear, Always a Bear  May 12th/2007
c0062474_742978.jpg
今日は大学の卒業式に行って来た。午前10時からといういっちばん暑い時間帯。しかも、大学院と比べて人数の多い大学の卒業式は、フットボールの試合なんかの行われるでっかい屋外のスタジアムにて行われました。いや、うちら観客はいいとして、紺色のガウンなんか着て真ん中の椅子にずっと座らされてる卒業生はたまらなく暑かったと思います。でも、屋外の芝生の上で行われた卒業式は映画でみるような“アメリカの卒業式”ってかんじがとってもしました。

ちなみに、今日の日記のタイトルになってるこの言葉↓
Once a Bear, Always a Bear
どーやら、UNCの合言葉(?)みたいなかんじのものらしいです。
[PR]
by yuko_iwasaki | 2007-05-12 07:41 | DAILY DIARY
<< NIPPON そつぎょーしき  May. 1... >>