そつぎょーしき  May. 11th/2007
c0062474_14554941.jpg
今日はファイナルウィークのファイナルディ。そんな今日は、夜7時からUNCの大学院の卒業式に行ってきました。写真↑は日本人の友達AKOちゃんと。今日、マスターコースを卒業しました。、、といっても、このあと引き続きドクターコースにいくそうなので、まだまだUNCにはあと4年ほどいるそうです。ま、とにかく卒業おめでとう!!これからまた一緒にすき焼きパーティーなんかしてください。(太ってきてさらにまるーい顔を隠すためにほっぺなんか描いてみました。。。)
ちなみに、UNCのバチュラーガウンの色は紺色です。ちなみにスクールカラーはゴールドと紺だったりします
[PR]
by yuko_iwasaki | 2007-05-11 14:52 | DAILY DIARY
<< Once a Bear, Al... final week   Ma... >>