final week   May 8th/2007
ついに今セメスターも今週で終了。
昨日からファイナルのテストウィークに入りました。

あたしは明日の朝一つテストを受けたらおしまい。

気分はすでに夏休みです。

そしてあと一ヵ月後には10ヶ月ぶりの日本!にっぽん!ニッポン!です。

帰ったらまず、りりまや↓と遊んで、

あと、

髪を切りたい!

いま、かなり久しぶりのロングヘアーだよ。
肩下25センチくらい。
枝毛いっぱいぱさぱさヘアーです。 (悲

あとは、ディズニーに行って、池袋に行って、

バイトかな。

ほかにもいろいろあるんだろーけど、あげきれないのでこの辺で。

まぁ、一ヵ月後にシンガポール航空でゆったり優雅な空の旅(エコノミーだけどね、、、)を楽しんでニッポンに帰ろうを思います。

みなさん、一緒に遊んでください。

じゃ。

c0062474_6475373.jpg

[PR]
by yuko_iwasaki | 2007-05-08 06:26 | DAILY DIARY
<< そつぎょーしき  May. 1... お好み焼きクッキング   Ap... >>