untitled  Apr. 25th/2007
c0062474_1232598.jpg今日は昼過ぎから、ちょっくらUCへ行って来た。ひととおりUCでの用事を終えたあとは、いつものようにスタバへ。そして、窓際の席にぼーっと座ってお茶をする。今日注文したのは“ジャバチップフラペチーノ(グランデ)”。最近、これを注文することが一番多い。中に入ってるチョコのつぶつぶ感がなんともたまらなく好き。ところで、←左の写真、今日それを注文して出てきたもの。・・・・・きたない。。。上のクリームがキレイにツイストされてない、、、。なんかテキトーにのせました、、みたいな。。。そして、かかってるはずのチョコソースがなーーーーい。まぁ、言えばかけてくれたんだろーけどさぁ、、。なんか、こーゆーのがでてくるとがっかりします。でも、文句を言う勇気はないので、だまっていただきましたが、、、。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あ、そうそう、今日、ベッドルームの掃除が完了しました。今、すんごいキレーです。
ま、この状態が何日もつかが問題ですが、、、。
このきれいさをキープするよう努めます。。。
[PR]
by yuko_iwasaki | 2007-04-25 12:32 | DAILY DIARY
<< ぽすたー。   Apr. 26... アメリカ人と雨。   Apr.... >>