untitled  Apr. 23rd/2007
ちょっと食料の買出しにいつものスクエアまで行ってきた。
そして、いつものように買い物をしたあとはスタバへ。
グランデジャバチップフラペチーノを飲み終えて外に出てみると、
外は雨。
しかも、小雨ってかんじではなく、ちょっとした大雨。
しかたがないので、同じスクエア内にあるディスカウントストアに折りたたみ傘(3.5㌦)を買いに行く。と、同時に店内を15分ばかしうろつき雨の様子を見てみる。、、、が、勢いも弱らず止む気配が感じられなかったので傘を買い、帰宅の途へつく。
歩きはじめて15分後、雨の勢いが突然弱まり、完全に止む。そして、家に着くころには見事な晴天に。
もう少し、待っとけばよかったよ。ついてないです。。。
[PR]
by yuko_iwasaki | 2007-04-23 13:08 | DAILY DIARY
<< アメリカ人と雨。   Apr.... さんでー。   Apr. 22... >>