さんでー。   Apr. 22nd/2007
c0062474_11222014.jpgc0062474_8574837.jpg今日は朝(というか昼)起きて食べるものがいまいちなかったので、予定にはなかったけどダイニングホールに行ってブランチを食べてきた。
帰ってからは、昨日の夕食の洗い物と、たまった服の洗濯をし、そして部屋(主にクローゼット内)の掃除を試みてみた。でも、なんだかはかどらない、、、。
ほんとは今週末の予定は、課題のペーパーもやる予定だったんだけど、、、。・・・・なんだかもう今日できそうにないので、明日からってことします。
→この写真はうちからダイニングホールに向かう時にいつも通るとこ。最近、学校にある木にこんなふうに白い花がたくさん咲いてます。ちょっと桜っぽいです。
←左の写真は夜ご飯。本日のメニューはおさかなソーセージの醤油炒め、納豆、バターコーン、大根もどき(カブの一種だとおもわれる)とタマゴの味噌汁、白飯。いまいちどれがメインだか分かんないラインナップです。
[PR]
by yuko_iwasaki | 2007-04-22 08:52 | DAILY DIARY
<< untitled  Apr. ... やきにく。    Apr. 2... >>