人気ブログランキング | 話題のタグを見る
例のワッフル。   Apr. 20th/2007
今、朝ごはんから帰ってきました。
授業もないのにわざわざ早起きしてダイニングホールまで行って来たんだけど、やっぱ、眠いわ、、、、。
・・・・ってことで、起きてごはん食べて戻ってきたばっかだけど、これからまた再び寝ようと思います。
ところで、今日の朝ごはんは、昨日ブログに書いた、例のワッフルにしてみました。真ん中にUNCという文字と、UNCロゴの熊の横顔の絵が入っています。ワッフルうえに写っているのは、ストロベリーソースとホイップクリーム。ちなみに、このワッフル、大きさは人の顔よりちょい小さいくらいのもので、なかなかでっかいです。

今日は、夜もダイニングホールに行こうかと思います。3日ぶりにカレー以外の夕食です。

それじゃ、おやすみなさい。

例のワッフル。   Apr. 20th/2007_c0062474_23334915.jpg

by yuko_iwasaki | 2007-04-20 23:26 | DAILY DIARY
<< やきにく。    Apr. 2... ブレックファスト~   Apr... >>