掃除します。    Apr. 11th/2007
なんだか今日は鼻水がとまらない一日です。

ところで、おとといくらいに今週を清掃週間にしようと勝手に決めました。

そして、なんと、ついにクリスマスツリーをしまいました。
がんばって、一人でしまいました。
約6ヶ月間見慣れたクリスマスツリーがないのもちょっとさびしい気もしますが、すこし部屋がすっきりして広々としました。

リビングやキッチンやお風呂はホコリ等を掃除すればきれいになるとはおもうのですが、
問題はベッドの部屋のクローゼット周り。洗濯をされてたたまれなかった服たちがその辺にばらまかれ、かといってクローゼット内にもダンボール箱の中にあまり着られていない服たちがざんばらになって押入れられている、そして、面積を合わないようなつまった密度でハンガーでつるされている服達、、、・・・・・そんな状態です。

ホコリを拭くだけの作業ならまだしも、なにかを分けたり整理しなくちゃいけないのははっきりいって“超めんどくさい”ので嫌いです。でも、まぁ、この際、クリスマスツリーをかたずけた勢いでやってしまおうと思います。それもこれも、迫り来る夏休みにクリーンな部屋の状態で、2ヶ月間この家を空けて楽しく帰国するためです。

ま、そんなわけで、今から夏休みの準備を一人進めていたりします。
[PR]
by yuko_iwasaki | 2007-04-11 06:04 | DAILY DIARY
<< 本を借りてきました。   Ap... サンポ     Apr. 9t... >>