サンポ     Apr. 9th/2007
今日は昨日とはうってかわって、空には雲ひとつない晴天でとっても暖かかった。
むしろ暑かった。
地面には昨日降った雪の跡形は全くなく、歩いている人の人口の50%以上は半袖、もしくはノンスリーブを着ていた。

そんな中、あたしはてっきり今日も寒いのかと思い込んで着込んだ長袖シャツ+保温性抜群セーター生地の上着、ズボンはコーデュロイ生地のもの。それに加えてニット帽なんかを被った姿で、周りと比べて完全に浮いていた。少し恥ずかしかった。

そんな姿で、今日はちょっくら散歩も兼ねてユニバーシティスクエアまで歩いて行って来た。そんで、せっかくなのでキングスーパーへ。ほんとはカレーの具材(玉ねぎ、にんじん、ジャガイモ、各1個。)それにシリアル一箱。と、バナナ。だけを買う予定だったのに、フルーツコーナーで“一つ買うと一つタダ!”のパイナップルを発見し、そして、かなりお得プライスのマスカットも発見。そんな予定外な物をうっかり買ってしまい、帰りの荷物がちょっと大変なことになってしまった、、。とくに、あのかさばるパイナップル、、、重い。。。
でも、まぁ、プラスに考えれば、最近かなりの運動不足だったのでいいエクササイズになったのではないかと。
たまには、こーゆー事もしたほうがいいではないかと。

週末3日間、外に出ていなかったせいか、なんだかちょっとフレーーッシュな気分になりました。

c0062474_6483816.jpg

[PR]
by yuko_iwasaki | 2007-04-09 06:27 | DAILY DIARY
<< 掃除します。    Apr. ... untitled  Apr. ... >>