昨日はエイプリルフール。  Apr. 2nd/2007
あ、嘘つくの忘れた、、、。

ところで、今週末したことについて。

土曜日。
友達と学食のブランチに行った後、散歩がてらスタバやスーパーのあるスクエアまで。スタバで、初めてフラペチーノのヴェンティサイズを注文してみる。それも、いつもはなしにしてもらうホイップクリーム付で。よって、超巨大。。。 ・・・・・が、余裕で飲みきる。
その後、友達の寮の部屋に寄る。そこに、電話が来て、グリーリーから車で20~30分くらいのショッピングモールに行くことに。そして、夕食は友達のうちで韓国風の豚肉の焼肉をごちそうに。そしたら夕食後、突然、映画を見に行くことになぜか話がすすみ、ちょっくらグリーリーモールの映画館まで。10時から12時くらいまで。“Reign Over Me”とかいうタイトルのアダム・サンドラー主演のヒューマンドラマを見ました。時間が遅かったのもあって、一部でものすごい睡魔に襲われましたが、なんとか最後まで観ましたよ。内容はまぁまぁなかなかいいんでないかと。で、帰宅。
Reign Over Me official site はこちら

日曜日。エイプリルフール。
友達のバースデーケーキを作るのを手伝った。アメリカのスーパーなんかで売ってるケーキなんかに負けない、不健康に色とりどりの、そしてとてもファンタスティックななかなかいい感じのケーキに仕上がりました。そのうち、写真をアップしようと思います。
そーいや、朝からつく嘘を考えてたのに、特に思い浮かばずに、そしたら1日が終わってしまってました、、、。

そして、今日、月曜日。
昼ごはんについ最近家の近くにできたメキシカンのファストフードを買いに行って来ました。超昼ごはんタイム真っ只中だったからか、混んでました。。。10分くらい待って、ビーフのブリットー(ライスとかサルサとか豆とかがトルティーヤに巻かれたもの)を購入。かなりお腹いっぱいになりました。
で、今です。朝から洗濯がしたいのに、2台ある洗濯がずっと空きません。。。

そんなかんじです。

c0062474_5113429.jpg

[PR]
by yuko_iwasaki | 2007-04-02 04:32 | DAILY DIARY
<< イグザム、、、。  Apr. ... ヨックモック~  Mar. 3... >>