ヨックモック~  Mar. 30th/2007
c0062474_6214146.jpg今日、友達にヨックモックのお菓子をもらった。
あの、細長い筒状のクッキーのヤツ。(シガールとかいうヤツ。)

さっそく食べてみた。

やっぱ、オイシー。

アメリカではあまりみかけない、この上品な甘さが最高だね。

でも、これ、食べ始めるととまらなくなるので気をつけようと思います。

たしか、これ、よくおばあちゃん家にあって、よく、あるだけ食べたりしたっけ。
気づくとすぐ6.7本くらいは食べてるんだよね。。。

まぁ、今回はケチりながら食べようとおもいます。


ところで、今日は金曜日。授業のない日。
朝食に友達と学食に行き、その後はスーパーでちょっとお買い物。
ティッシュを大目に買い込んでおきました。

そして帰宅。
まだ12時。
やっぱ、ちょっと早起きして行動すると、一日がとっても長いですね。
得した気分になるけど、やっぱ昼間眠たくなるので、毎日早起きしようとは全くもって思いませんけどね~。
[PR]
by yuko_iwasaki | 2007-03-30 06:20 | DAILY DIARY
<< 昨日はエイプリルフール。  A... 粉雪舞う中、花粉症??!!  ... >>