粉雪舞う中、花粉症??!!  Mar. 29th/2007
降っちゃったよ、、、が、、、。朝起きたら、外が白かったよ、、、。
もう、すっかり春になってくれたのかと思ってたのに、、、。
もう、、、ほんと寒いし。
久々にマフラーまで巻いちゃったじゃんっ。

でもさぁ、ついおとといくらいまで25度くらいのぽかぽか陽気だったのに、今日はマイナス1℃なんて、、、そりゃないんじゃない???

やっぱり、ここはコロラドでした。

ちなみにうわさによると、明日の天気予報はこれまた【雪】だそうです。


ところで、話は変わりますが、あたしは昨日おとといくらいから、なんか鼻がむずむずして、喉の奥とゆーか、耳の奥とゆーかがかゆくてしかたありません。そして、鼻水もでたりして、まるで花粉症です。、、いや、まるでとゆーか、きっとこれは花粉症だと思います、、、。
友達に言ってみたところ、友達にも同じような症状が出てるよーです。

でも、おかしいよね?アメリカには花粉症なんてないはずじゃなかったっけ?ヤンキースの松井もそーいってたよね?

でも、まぁ、アメリカに花粉症があるかないかはこの際どーでもいいとして、あたしはいつものごとく自分は花粉症だと認めませんので。。。きっと、軽い鼻風邪かなんかでしょう。

そんなかんじです。
[PR]
by yuko_iwasaki | 2007-03-29 03:54 | DAILY DIARY
<< ヨックモック~  Mar. 3... チーン・・・・・ (T0T) ... >>