untitled Mar. 13th/2007
いや、今日もあったかかった~。
っていっても授業までの道のり以外、出歩いてないんだけどね。。。
ほんとにもうこのままの気候でいてくれて欲しいです。
雪がもう降らないことを願います。

・・・今日は他に書くことが思いあたりません。

あ、昨日の予告どーり今日もハンバーガーを作って食べました。
もうしばらくはハンバーガーはいいかんじです。

以上。

↓あ、これまたかなり前のものですが、サンクスギビングのときのターキー(完成体)の写真を載せていなかったのでいまさらながらアップしてみました。
こんがりいい色に焼けてます。おいしかったです。
ちなみにあたしはほとんどこのターキー作りは手伝ってませんが、、、。

c0062474_10421484.jpg

[PR]
by yuko_iwasaki | 2007-03-14 10:52 | DAILY DIARY
<< チーン・・・・・ (T0T) ... 春到来??  Mar. 12t... >>