春到来??  Mar. 12th/2007
今日はすっごく暖かい一日でした。お昼ごろの気温はなんと20度以上。Tシャツやタンクトップの人がいっぱい歩いてました。でも、いったんそんな気候になってもまた雪がまた降るのがここコロラド。まだまだジャケットなんかはしまえないです。

ところで、下の写真↓はここ3日連続で食べてるハンバーガー。でも、ファストフードじゃないですよ。一応、自分で焼いたりして作ったハンドメイドです。焼くだけで簡単なのに結構おいしーんです。、、、っていってもそんなに連続で食べたいわけではないのですが、パンも1パック4つ入りだし、肉も4つ入りだから、早く食べきらなくちゃいけなくてね、、、。ま、冷凍って手もあるんだけど、家の冷凍庫、食べくれず冷凍された肉類なんかがたくさんたまっちゃってまして。。。ってわけで、きっと明日も一食はこのハンバーガーになりそうです。
ちなみにこれにアボカドを加えると、さらにおいしく見た目もよくなります。(これだと、レタスが入ってないもんで緑が足りないんでね、、、)

c0062474_8573025.jpg

[PR]
by yuko_iwasaki | 2007-03-13 09:20 | DAILY DIARY
<< untitled Mar... SUKIYAKI >>