今日からサマータイムです。 ☆ Mar. 11th/2007
これまたお久しぶりです。2ヶ月以上ぶりです。
こんなにもブログの更新をさぼってしまいました。
あ、そうそう、まだ言っていなかったのでいまさらですが一応言っておきます。。。


「明けましておめでとうございます。
2007年もまぁよろしく。」


あ、そうそう、久しぶりにこのブログの投稿ページにきてみたら、新しい機能が追加されてました。↑こんなふーに、フォントの色とサイズが簡単に変えられるようになりました。 まぁ、「だから?」ってかんじですが、一応ご報告まで。

いや、それにしても、久しぶりすぎて何書いていいのかわかんないよ、、、。

・・・・・・・・・・。。。。

じゃあ、、、とりあえず、タイトルにでも触れておきます。、、、といっても特に説明なんか要らないそのまんまの意味なんですが、、、。まぁ、今日からアメリカではサマータイムがスタートしたわけなんですよ。11日の午前2時になったら時計を一時間進ませるんです。つまり、今日は、一日が23時間しかないわけなんですね~。

はい、次のトピック。

実はうち、まだクリスマスツリーが完全なる形で出しっぱなしなんです。そして、リビングの窓には、サンクスギビングパーティーをしたとき(11月)に消える白スプレー(?)で書いた「Happy Thanksgiving」の文字がいまだ消されず残っております。なんと、すでに3月でありながら11月12月のホリディ気分がいまだに味わえます。素敵です。
・・・・、、、じゃなくって、、、さすがにもうしまおうとは思ってはいるんです。思うだけはしてるんです。ただね~ツリーもけっこうでっかいし、飾りもなにげに多いから、、、、ねぇ?

ってわけで、ただいま、クリスマスツリー等をしまってくれるボランティアスタッフを大募集しております。

今日はこのへんで。
じゃあ。

せっかくなので、我が家のクリスマスツリーの写真でも載せときます。
季節外れなとこは気にしないでください。
↓↓↓

c0062474_956765.jpg

[PR]
by yuko_iwasaki | 2007-03-11 09:06 | DAILY DIARY
<< SUKIYAKI あしたは大晦日 ... >>