今学期もほとんど終わりっ  Dec. 10th /2006
久しぶりの更新です。

12月もすでに1/3が終わってしまいました。ここ、グリーリーではサンクスギビング明けに積もった雪が今も芝生を覆い隠しています。

その中を今日もあたしはサンダルで元気に歩きます。  笑

ところで、今学期もいよいよ終わりに近づいてきました。

あとは一週間のファイナルウィークを残すのみです。

テストです。 4つのテストと、プレゼン(っていっても5分だけど)が一つ控えてます。

そして、それが終われば約一ヶ月の冬休みです。


そんなわけで、冬休みに入ったら、誕生日の時の写真なんかをまとめてアップしますね。

そーいえば、あたし、22才になってしまいました。
まぁ、周りには19才ってことになってますがね。   笑
[PR]
by yuko_iwasaki | 2006-12-10 11:10 | DAILY DIARY
<< ついにっ。。。  Dec. 1... From YAYOI >>