Thanksgiving Holidays Start   Nov. 23rd /2006
今日はThanksgivingです。友達の学校はこの前の土曜からの9連休だったりするのに、けちなうちの学校は今日からのたった4連休。。。

思い起こせば一年前。 当時、Lawrenson(学校の寮)にすんでたあたしは、アメリカの一大ホリディthanksgivingだというのに、出かけたところはTSAの集まり(?)だけだったっけ。そして、ルームメートのいないチャンスに部屋中(とくにリビング)を掃除しまくったっけ??ターキーなんて、一口も食べなかったよ。。。

でも、今年は違います。ターキー、作っちゃうよ。パーティーするよ。うちで。持ち寄りパーティーってやつ。何人くんのかはいまいち不明。うちに入ればいいけど、、、。ちなみに、あたしは久しぶりにケーキを作ろうと思います。

ところでさ、昨日、今日のために買い出しにWal martまでいってきたんさ。んで、クリスマスツリー買っちゃったさ。。。どーしても欲しくなっちゃって。。。あ、でもね、安いヤツよ?でもさぁ〜、クリスマスツリーがあると、心がわくわくしてこない?? これがあれば、ファイナルウィークもがんばれそうな気がするよ。   今日、みんなで飾り付けをしようと思います。

まぁ、そんなわけで、あたしはこれからいろいろと支度を始めようとおもいます。
[PR]
by yuko_iwasaki | 2006-11-23 00:47 | DAILY DIARY
<< サンクスギビング休暇終了。  ... My Dear PC No... >>