My Dear PC Nov. 21st. 2006
あたしの親友ともいえる、ノートパソコンがみごとEducational Technology専攻の二人の友達により修復され、今日あたしの手元に戻ってきた。
中身が英語バージョンのウィンドウズとともにすべてリニューアルされて。

二人がかりでこのパソコンの修理にとりかかり、そうとうな時間を費やさせてしまったらしい。

本当にありがとう。

そして、またこのパソコンとともにこのアメリカ留学ライフをすごせることになってうれしいです。

これからも、よろしく、あたしの hp nc4000。
たとえ中身が変わっても、うちらの友情はかわらないよ。


ちなみに、こんなすてきなベリーベリーエデュケーショナルテクノロジー的(?)な壁紙がそえられていました。

c0062474_14113418.jpg

↑これ、このPCを直してくれたお二人です。
上の部分には
”あなたのパソコンを一日中を費やして直させてくれて本当にありがとう。”
とのメッセージが。。。
いや、、、ほんとうに感謝しています。この恩は一生忘れません。

[PR]
by yuko_iwasaki | 2006-11-21 13:56 | DAILY DIARY
<< Thanksgiving Ho... 週末。   Nov. 21st... >>