週末。   Nov. 21st /2006
先週末、性格には土曜の朝から月曜の夜まで、アイダホから友達が3人(日本人1+台湾人2)遊びにきてました。なんと、彼ら、木曜の夜に飛行機のチケットを取り、土曜の朝にやってくるというなんとも急な計画でやってきたのです。ぶっちゃけ、、、、いや、ぶちゃけなくても、、、普通にびっくらしました。
まぁ、そんなわけでして、土曜のスノボーは変更して、あたしはデンバーの空港へと向かったわけです。んで、レンタカーして、その台湾人友達の友達(といっても50台きらいのアメリカ人夫婦) とやらを訪ねるのにくっついていったりしました。それも、スキーリゾートにある別荘に。ベリーベリー豪華でした。テラスにジャグジーとかあったのよ。しかも、そのべりーべりー豪華なお宅に一晩泊めていただきました。すんごいひとなつっこい犬も2匹いました。夜ごはんを食べに行ったメキシカンレストランで、奢ってもらっちゃいました。
後ほど聞いた話によると、その家、たった3週間前に購入したものだそうです(友達談)。どーりでピカピカ。そーいや、でっかい車も新車だった。ちなみに、あとコロラドの湖の近くに別荘もう一つと、テキサスに本宅があるそうです。、、、金持ちって、すごいですね。。。

そして、日曜日。泊まった家のすぐ近くのスキーリゾートBreckenridge(あたしが先週行ったとこ)にスノーボードへ。で、土曜に来て一晩泊まっていたあたしのコロラドの友達と合流。スノボーを楽しみました。が、あたしは月曜授業があってグリーリーに戻んなきゃなんで、昼過ぎに切り上げてアイダホの友達と別れ、コロラドの友達と一緒に帰路へ。

んで、月曜日。5時ちょい前に、アイダホの友達がなんとグリーリーにやってきました。っていっても、飛行機の時間を考えて滞在できる時間はたったの2時間ほど。ブックストアちょこっとと夜ご飯を食べたら終わってしまいました。
心残りは、友達にグリーリースメルを嗅がせてあげられなかったことです。なんで、こーゆーときに限って、グリーリー、におわないんでしょう?

まぁ、こんなかんじに、アイダホからやってきた友達と過ごした三日間でした。

おわり
[PR]
by yuko_iwasaki | 2006-11-21 03:40 | DAILY DIARY
<< My Dear PC No... ジム    Nov. 16t... >>