ジム    Nov. 16th /2006
人な名前じゃないですよ。

今日、超久しぶりにレクリエーションセンター(ジム)に行ってきたんです。
実は、今学期初でした。、、、いや、もしかして今年初かもしれない。。。

ほんとは、3時半からの無料のエクササイズクラス(の腹筋を鍛えるクラス)みたいのに友達にくっついていってきたんですが、その後に他2人がやってきてみんなでバトミントンをやったんです。ずーっとやり続けたの(プラス、普段極度の運動不足)でかなり疲れました。んで、いま、ずっとラケットをふり続けた右手がなんだかとっても重いです。、、、ちょっとキーボードを打つのも大変です、、。明日は筋肉痛決定です。、、、ところで、腹筋のクラスでは、たった20分のクラスなのに一人で勝手に休憩しまくりました。まぁ、分かってはいましたが、あらためてあたしの腹筋のなさを思いしらされました。。。気が向いたら来週も友達について行ってみようとおもいます。このクラスは毎週水木の3:30かららしいです。

おわり
[PR]
by yuko_iwasaki | 2006-11-16 23:27 | DAILY DIARY
<< 週末。   Nov. 21st... untitled >>