Mac. User Nov. 13th /2006
昨日、あたしの親友(笑)のパソコンが壊れました、、、、。Windowsがスタートできないんです。。。テクノロジー専攻の友達に相談したら、ハードデイスクが壊れる前に中身を全部Windowsから入れ直した方がいいとのことです。

ってわけでえ、只今その作業中(もちろん友達が、、、)で、でもパソコンがないといろいろ困るのでパソコンを2台もってる友達がデスクトップを一台貸してくれてるんです。

でも、これ、WindowsじゃなくてMacなんです。あのリンゴのマークの白いやつ。
なので、ちょっとだけ期間限定でマックユーザーになります。

マックユーザー

ちょっと響きがかっこいいです。(と、思うのはあたしだけ??)

でも、いまいち使い方がわかんなかったりします。小さい”い”とかどーやってタイプすんのか分かんないし、、、。

まあ、、がんばります。


ところで、土曜日にまたスノボーに行ってきました。今回はBreckenridge(ブレッケンリッジ)ってとこ。滑りは前回よりはましになったとおもいます。 が、膝をうちまくってすごく痛くなりました、、、。なので、今日、スポーツショップに行って膝あて(バレーボール用だけど、、)を買ってきました。。。次回からはそれをズボンの下に装備していこうと思います。

おわり
[PR]
by yuko_iwasaki | 2006-11-13 13:38 | DAILY DIARY
<< かりめんきょのこうしん    ... カラオケ@DENVER  No... >>