カラオケ@DENVER  Nov. 10th /2006
5時くらいにグリーリーを出発してデンバーまでカラオケに行ってきた。変なテンションでモーニング娘。とか石川さゆりetc...を熱唱。(笑)  メンバーは、日本人3人・韓国人2人・台湾人1人・香港人1人。夜の9時から気付けば深夜すぎだった・・・・。ちょっと疲れた。。。でも、なんか、すっごい楽しかった。
でも、あしたまたスノボーに行くから6時起き・・・・。どーしよ。
ここは若さと気力でがんばってみようと思う。 (笑

眠いので今日はこれでおわり。

あ、そーいえば、カラオケの前に韓国レストランで焼肉食べました。やっぱ、アジアの食事はおいし~ね。  ちなみに行ったカラオケも韓国系です。(※日本語の曲もあるんですよ。)
[PR]
by yuko_iwasaki | 2006-11-10 18:44 | DAILY DIARY
<< Mac. User ... HALLOWEEN@FORT ... >>