SNOWBOARDING @KEYSTONE Nov. 6th /2006
c0062474_12315497.jpg昨日、一昨日の土日を利用してスノーボードをしに行って来ました。おかげで今日、体中が痛くてたまりません。筋肉痛です。あまり動きたくないです。
ところで、わたし、スノーボードは生まれて初めてだったんです。止まるのにも一苦労でした。そして、スピードコントロールが難しいです。なんだか、普段使わないようなとこの筋肉をフルに使ってしまった気がします。もしかして、わたしにはスキーの方が向いているのかもしれません。。。・・・・・・が、、、かといって次回からスキーに転向・・・なんてことは意地でも出来ません。と、ゆーか、多少なりともスキー経験のあるわたしが、人生何十年目にしてはじめて雪を見た!なんてゆう台湾人なんかに絶対に負けてられません。それにわたしは、スキーとかアイススケートとかローラースケートとかのスケート系は、(他のスポーツに比べて)得意なはずなんです。
・・・・ってわけで、これから毎週通って、がんばろうと思います。
ところで、土曜日にハプニングが起きました!スノボを終えて車に戻ると、なんとその車の鍵が見当たらないのです。どこにもないんです。・・となると、山に落としてきたか、車の中に置き忘れたか・・・。後者ならまだマシ。とりあえず、車のドアの鍵を空けるべくAAA(車のいろいろなアクシデントにかけつけてくれる会社)に電話。待つこと1時間。で、鍵を開けてもらう。そして、車の中で鍵を探す。・・・・・が、見つからず、、、。前者決定。でも、鍵がないとエンジンがかからないので、今度は鍵の救急車(みたいの)に来てもらう。ちなみにそれがくるまで待つこと2時間以上。そして、方法は知らないが1から鍵を作りはじめる。、、、が、車のエンジンは少しでも違った鍵だとかけることが不可能らしく、なかなか完全なものが作れずに悪戦苦闘している模様。待つこと3時間弱。やっとエンジン始動。・・・・・・・・いや、寒かった。。。夕方の4時から夜の11時までかかったよ、、、。暇だったからいろんな人と電話しちゃったよ。エンジンのかからない車の中でね(笑。
・・・・ある意味、いい経験をしました。
みなさん、スキー・スノボーに行く時にはくれぐれも鍵を失くさないようにお気を付け下さい。

c0062474_1334913.jpg
c0062474_1335239.jpg
c0062474_13352047.jpg
c0062474_133538100.jpg

ここは、コロラドにあるスキーリゾートの一つ、Keystone(キーストーン)ってとこです。
Greeleyからは車で3時間くらい。
[PR]
by yuko_iwasaki | 2006-11-06 12:29 | DAILY DIARY
<< HALLOWEEN@FORT ... のだめカンタービレ  Nov.... >>