お寿司の食べ方  Oct. 19th /2006
おとといは吹雪なんてふいて昨日は地面に雪が積もっていたのに、今日にはその影が全くなくなっていた。
まぁ、かといって暑いわけではないのですが。寒すぎる寒さじゃないだけです。

ところで、突然ですが、お寿司屋さんでのちゃんとしたお寿司の食べ方を知ってますか?
実はこーやって食べるみたいですよ。 (↓下のリンクをクリックしてね。)

英語字幕付ですので、ぜひ身近なアメリカ人なんかにも教えてあげてみてください。


↓↓↓クリック↓↓↓
How to eat at sushi bar
↑↑↑CLICK↑↑↑


いや、これ、おもしろいよ。友達から教えてもらったんだけど、かなり笑えたね。
・・・っていうか、これ、外人はきっと信じちゃうんじゃないんでしょうか、、、、。
[PR]
by yuko_iwasaki | 2006-10-19 09:02 | DAILY DIARY
<< ドラマ観賞  Oct. 23r... またこの季節、、、 Oct. ... >>