馬に乗りました。  Oct. 16th /2006
ちょっと今日、夕方からロッキーマウンテンのふもとのあたりまで行って、馬に1時間ばかし乗ってきました。メンバーは台湾人の友達と、彼のNYにいた時のホームステイ先で一緒だった日本人(今回は友達と訪ねに仕事に休暇をおってコロラドに来たそうな)と、そしてもう一人、台湾人の友達のアメリカ人と。計4人。

で、今回生まれてはじめて誰も引っぱってくれない馬に乗りました。しかも、1時間も。って言っても、これといって自分で馬を操って行くってわけでもなく、基本の操り方を教えてもらい、あとは一番先頭の係りの人が乗った馬についていくように訓練された馬にまたがるだけ・・・と言ったかんじですが。。。で、これでちょっとした山道(トレイル)?のようなとこを散歩してきました。

初めのうちは、”シートベルトないし・・・”とか”急に走り出したらどーしよう・・・”とか思ったりしたけど、まぁ、馬も賢い子で安全歩行(?)で行ってくれたので、なかなか楽しかったです。

ところで、ちょっとびっくりしたのですが、馬って歩きながら何事もないかのよーにふつーに歩きながらウ○チをするんですね、、、。あたしの前を歩いてた馬がボトボト落としながら歩いてました・・・・・。あまりにも堂々としてたのでちょっとおかしかったですよ、、、。


あ、ちなみに、この馬とのハイキング(?)、1時間で$30でした。
ちょっと、思わぬ出費でした。
[PR]
by yuko_iwasaki | 2006-10-16 16:00 | DAILY DIARY
<< またこの季節、、、 Oct. ... 冬眠。。。 Oct. 11th... >>