さぷらいず?? Oct. 6th /2006
c0062474_19285646.jpg

今、夜中4時。激しく眠いので手短に済ませたいと思います。
今日は、学校が終わって買い物に行った後、予告どおりにコロッケ作り(+味噌汁)をしました。
出来栄えは、ちょっと味が足りないよーな気がしないでもないけど、まぁまぁじゃあないかと。
でも、大量に作りすぎて、ちょっと(・・かなり?)疲れてしまいました。
その後、友達がいくつか夕食をもちよってやってきて、まぁ、食事をしてたわけですが、そこで、ちょっとサプライズが起こりました。なんと、フロリダにいるべき人(←一部の人しか知らないでしょうが、、、)が現われたんです。いや、びっくら。

そして、飲む。(あたしじゃないですよ。)
(以下省略)

(※飲むのはいいけど、自力で真っ直ぐ歩いていられなくなるまで飲むのはやめましょう。)

まぁ、そんなわけで(どんなわけで?)、明日(っつーかもう今日)はみんなでロッキーマウンテンに行ってきます。紅葉の季節に行くのは初めてです。

おわり。

(写真左手はチーズ入りライスコロッケ。右は豚挽き肉入りコロッケです。)
[PR]
by yuko_iwasaki | 2006-10-06 19:19 | DAILY DIARY
<< 週末。   Oct. 10th... untitled Oct. ... >>