untitled Oct. 4th /2006
↓コレ、この前の日曜に買ったコーダのぬいぐるみ。“ブラザーベア”のね。
c0062474_1021124.jpg

今日はちょっとヘコむことがありました。
そーゆー時は寝るに限ります。(笑)

う~ん・・・、ブログを書こうと思ったはいいけど、今日はとくにこれと言って書くことが特にないと思われます、、、。

あ、そーいえば、さっき、硬いポテトチップスを食べてたら、ちょっと口の中が痛くなりました、、。

あとは~、この前友達に焼いてもらった日本ドラマのCD-Rを見はじめました。“喰いタン”とかゆー、東山紀之が主演の探偵モノコメディーです。なかなか笑えました。
あと、上戸彩の“下北サンディーズ”ももらったので、今見てるのが終わったらそれも見ようかと。

今日は、こんなかんじです。

P.S 只今、グリーリースメルが強烈ににおってます。アパートの中にいるのにとても臭いです。
[PR]
by yuko_iwasaki | 2006-10-04 10:00 | DAILY DIARY
<< さぷらいず?? Oct. 6t... untitled Oct.... >>