untitled Oct. 3rd /2006
c0062474_11524692.jpg

今日は夜ごはんにカルボナーラスパゲッティーを作ってみた。
あたしは、そーゆークリーム系のスパゲッティーとか半熟の卵とか好きなんだけど、なんだか食べ終わる頃になると気持ち悪いような気になる。で、すこしそれを食べたことを後悔したりする。好きなんだけど、なぜだか気持ち悪くなるんですね。なんなんでしょ?これ。
そんなわけで、今日も食べたくて自分で作ったものを食べて気持ち悪くなりかけました。まぁ、気持ち悪くなる寸前でおわりましたが、、。
おわり。

上の写真はうちにある調味料類コレクション。気付いたらいろいろ集まってました。ちなみに、左から塩・中華鶏がらスープの素・コンソメスープの素・(間違って買ってしまった)塩もどき・ほんだし・ガーリックパウダー・こしょう・パセリ・パルメザンチーズ・醤油・サラダ油・ゴマ油。下の段は、オリーブオイル・料理酒のSHERRY酒・同じく料理酒のMARSALA酒・RALSAMIC VINEGAR(酢) となってます。 最後の3つは友達が買ってきたもので、あたしにはいまいち使い方がよくわかりません、、、。
[PR]
by yuko_iwasaki | 2006-10-03 11:51 | DAILY DIARY
<< untitled Oct. ... もう10月・・・  Oct. ... >>