もう10月・・・  Oct. 2nd /2006
c0062474_13443717.jpg

気付けばもう、10月ですね。UNCの木も黄色に染まってきました。
なんだか、最近、以前に比べてこのブログの更新をさぼりすぎです。。。でも、今日からできるだけ短くてもアップしていこうと思います。。。
・・・と、いっても、これといって書くネタはないのですが、、、まぁ、週末にしたことでも書こうかな。
昨日、日曜日、デンバーに行ってきました。Auroraってとこにあるモールにちょっと寄って、その後はコリアンスクエアのとこにあるベトナムヌードル屋さんで夕食をたべて、同じくコリアンスクエアにあるH-MARTでグロッサリーショッピングをしました。Auroraのモールでは、ディズニーストアで最近ブームの(←自分の中での・・・)ブラザーベアに出てくるコーダのぬいぐるみを買っちゃってみました。定価$14.50が値引きされて$7.99の札が・・・そしてさらにクリアランスで25%と引きという、ベリーベリーチープな値段で売られてました。。。・・・こうして、家にはどんどんぬいぐるみが増えていくんです。。。(増えつつあるディスニーぬいぐるみコレクションは機会があったらこんど写真でも。。。)
H-MART では豆腐とかパン粉とかあずきとか(日本製)シャンプーなどを。金曜日にでも、(なぜだか友達がものすごく食べたがっている)コロッケを作ってみようかと計画中です。

そんなショッピングな日曜日でした。

ちなみに上の写真はうちにある、お酒たちです。最近は、もっぱらうちが憩いの場(?)みたくなってるのでいくつかストックされてるんです。
左から、ジン、チャミスル(JINRO)、グリーンアップルのお酒、アサヒビール、+ライム です。
余談ですが、JINROを飲むときは、上のフタをとってそのままラッパ飲みをするのがあたしの友達のスタイルだそうです。ちなみに、アルコール度数21パーセントです。こんなのを割らずに飲んで一本以上飲み干す友達は(ひそかに)すんごいなぁ~。と思ってる今日この頃です。
[PR]
by yuko_iwasaki | 2006-10-02 13:42 | DAILY DIARY
<< untitled Oct.... チャイニーズ ヒストリー Se... >>