人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風邪引いぢまっただ。。。 Sep. 20th /2006
どうも風邪を引いたっぽいよ。ノドがイガイガするし、鼻水は出るし。
そして、生理と重なりダルさ倍増。
いや、授業中、鼻水止まんなくてどーしようかと思ったよ。集中できないのなんのって。

それに、今日一日で鼻かみすぎて、鼻の下がヒリヒリするよ。。。風邪引いぢまっただ。。。 Sep. 20th /2006_c0062474_727581.jpg

でも、いつもよかましだけどね。

それもこれも、“鼻セレブ”のおかげ。

これ、マイ ペアレンツ がコロラドに来た時、なんでか持ってきてくれたんです。

こんなのあんまいらない・・とちょっと思ってたけど、あってよかった、よかった。

鼻の下、真っ赤になんなくてすんだもんね。

“鼻セレブ”・・・もといっ、“保湿ティッシュ”さまさまです。

アメリカのLoation Tissueなんて全然ダメ。

やっぱり、こーゆーものは日本製に限りますね。


おわり
by yuko_iwasaki | 2006-09-20 07:11 | DAILY DIARY
<< untitled  Sep. ... 和食  Sep. 13th /... >>